マンガのスクショがバレた。

 

WEB無料マンガ大好きマイカです。

 

美味しそうなマンガとかってレシピも載ってたりして、ついついスクショしてしまう。

 

スクショをどっかに貼り付けたりしたら著作権の侵害になるから絶対にダメなのは分かってるから、そんなことはしたことはないよ。

 

スクショという行為自体がだめだと書いてるけども。

 

面白いシーンとかあったら、みてみてーって友達と共有したりとかはよくある。

 

そんな感じでいつものようにカシャ。

 

なんども言うけどSNSにあげたりとかはしてないよ!!

 

スクショとか画面録画って分かるもんなんだね( ̄∀ ̄)

 

こわっ!

 

f:id:mhmaika11:20190517203311j:image

 


f:id:mhmaika11:20190517203306j:image

 

マンガ〇〇のサイトでこれがでました。

 

全てのサイトで出るわけではない。

 

 

 

以上