えー、、、メルカリの振込手数料かかるようになってる。。。いつから??

 

 

2019年の4月23日から売上金を口座に振り込みする際に200円の振込手数料がかかるようになりました。

 

前は1万円以上だったら手数料無料だったのに。200円の利益を出すのにどれだけ苦労してると思ってるの?

 

手数料10パーセントも取られる上に、200円て。。。メルカリ様。とても残念すぎる。

 

金額にかかわらず1万円以上でも1万円以下でも200円の手数料がかかっちゃうのかー。。。

 

ちょっと悲しくなったマイカでした。

 

メルペイ利用するかメルカリ内で購入するかしたら、手数料はかからないというわけだけど。やっぱ。現金でほしいよねー。。。

 

10万円貯まったら振込しよ。いつになるやら。笑

 

あ、けど振込期限があるのか。

 

口座登録をしてたら大丈夫なんだとか。

 

下下下⬇︎

 

お支払い用銀行口座を登録すると、売上金の振込申請期限(180日間)がなくなります。 振込申請期限が迫り、売上金の使い途にお困りの場合はぜひご利用ください。

 

メルペイ使用推しだねー!