スクラッチバラ5枚買ってみた②

 

就活中だったマイカです。

 

明日から出勤します。

正社員。事務員。

 

今後の収入額が決定してしまった。

賞与が寸志。

長く勤められるところだけど、もっと欲しい。

 

でも子どもが小さいし、熱出した時に近くに見れる人がいないから、そんなこと言ってられない。

 

月額の貯金額も限られる。

 

でも、車検とかで使わないといけないから、本当の意味での貯金ではない。

 

 

自由にできる小遣いが欲しーい!!

 

と思って買うのはスクラッチ

 

バラ5枚ずつ2種類のスクラッチ買いました。

 

200円ずつあたったー。

 

20パーセント還元か!( ̄∀ ̄)

 

また1600円寄付しただけになった。

 

1万円使って当たったのは合計1200円

200円ばっかり。といっても絶対200円一枚当たるようにできてるから、要はハズレってことよねー。

 

くじという紙切れにお金費やして何やってんだろーか。

 

当たって欲しいよー。

 

当たった1200円分が最後のチャンス。

 

f:id:mhmaika11:20190912014113j:image

 

ハズレクジが溜まってくわ。

 

以上