2020年 令和2年 お楽しみ抽選もお中元の番号もはーずれー

 

ハズレくじの再抽選

 

くじの日

 

9月2日

 

すっかり忘れてた。

 

 

つまらない日常の中で思い出した幸運への道しるべ。

 

といってもあたったところでギフトとかなんだけどねー。

 

それでも、あたれと思いながら当たらなかった宝くじたち

 

クラッチたち

 

 

 

f:id:mhmaika11:20200926132601j:image

 

 

はずれてがっかりしても、まだお楽しみ抽選があるから、無駄にはなっていないと自分に言い聞かせて、心を保つ。

 

 

 

ぜーんぶはずれだー

 

 

はずれのはずれー

 

ちえーー

 

 

9649

 

だよー

 

クラッチにはお楽しみ抽選番号が表に小さくかかれてる。

 

たからくじははずれた番号がそのまま抽選になるよーん。

 

はずれくじも娘にあげて、一瞬でも喜んでくれてるからよしとしよう!😂

 

f:id:mhmaika11:20200926133022j:image

 

このすくらっちは、ほぼ同じ場所で買い続けた。バラ5枚ずつとかで。

 

1万円じばらきったらやめようと思って買い続けたけど、最高で二百円しかあたらんかったな。

 

あ、ぁあ、

 

もしかしたらあたってるかもしれないから、確認してみてねー