バラ5枚 スクラッチ試してみたら、、、

 

1万円分スクラッチを買って、大きな金額が当たらなかったら、この先スクラッチは買わないと決めて、同じ宝くじ売り場でスクラッチを買い続けて4回目。。。

 

 

いつも2000円で10枚買ってる。

ワンピーススクラッチばっかり。

 

あたりは200円だけ。

 

ある日、スクラッチはバラ5枚で、後の方を買うのが当たりやすいなんてことを見て、試しに、ワンピーススクラッチとねこちゃんスクラッチをバラで5枚ずつ買ってみた。

 

すると。。。

 

今まで10枚買っても1枚200円しか当たらなかったのに、なんと、ねこちゃんで200円1枚、ワンピースで1枚当たったー!!400円当たったー!

 

ちょっと成長した!笑

 

でも単なる寄付やね。

1600円さようなら。

 

いや、7000円さようなら。

 

チャンスはあと1回の2000円。

 

当たるのかな。。。

 

当たったらいいな。

 

あ、あたり分の1000円も入れて、あと3000円分か。

 

積立するのがよっぽどいいんでしょうね。

でも当たると信じたいー!

 

当たってー!!!

 

以上 欲望書いてるだけでした。

 

アフィリエイト久しぶりに見たらうりあげたってた!!1000ポイント入ります!ありがたい!ありがとうございます!!😭