ゴチバトルで新メンバー発表!その反応は?

一般視聴者

専業主婦マイカです。

 

ゴチってたまに見ると見入ってしまう。食べたくなる。最下位発表の時もむだに引っ張られるけど、肩をパンってされる瞬間は見逃したくない心理になる。

 

そんなゴチバトルも新メンバーが発表されましたね^ ^以下とっても個人的な見解なので。

 

 

ツウィッターで反応を見てみると、、、

 

以外や以外!

 

一人目はノブー^ ^

 

「絶対見るー!」

 

とか

 

「毎週楽しみー♫」

 

「やっぱりのぶかー❤️」

 

的な感じの好印象で前向きな反応が多かった感じ。

 

二人目は土屋太鳳ちゃんと発表。

 

私は個人的にタオちゃん好きだから、とても嬉しかったんだけど、、、

 

橋本環奈ちゃんの後がタオちゃんということにあまり納得いっていない人が多い様子。

 

 

あくまで印象ですが、8割ぐらいが否定的な発言が多かった(゚∀゚)

 

女の人からの指示がちょっと弱いよう。

 

タオちゃんってけっこう人気ある方かと思ってたから、ツウィッターを見た限りではありますが、驚きでした(*☻-☻*)

 

タオちゃん頑張れ^ ^

 

以上テレビの個人的感想でした。

 

ゴチバトル

♯新メンバー