追跡坂上バスターズの借金しまくり元有名芸能人が誰かが判明。タカ○コーポ○○ション

 

 

誰か気になりまくってお風呂に入りそびれてたマイカです。

 

結局テレビで発表されなかった。

 

それが知りたくて見てたのにーーー。

 

でも、ネットでは早い段階で特定されていたのでさすが!

 

イカが自信をもって想像していた人とは違っていた。ごめんなさい。

 

全くきれてなかったわ。笑

私が間違って想像してしまった方はいつぞや父親の死で3億円の借金発覚してたとかなんとか聞いたことがあったから。

そして、元有名芸能人って聞いても何の違和感もないぐらいに有名だった!

 

でもぜんぜん違ったから本当にごめんなさい。違って良かった!こりきさん。

 

ツイッターみたらマイカと同じように何人かこりきさんと勘違いしてるつぶやきがあった。🙏🙇‍♂️

 

まあ、こんな事態も防ぐために、仮名スズキが違う芸人さんだと特定されないようにある程度の特徴を言っていた。

 

①眉毛が太い

②元有名芸能人

③もともと太ってる(今はもっと太ってる)

 

特定されてしまった元有名芸能人はSMネタで人気?!だった、高田コーポレーション♫のおやきさんだそうです。

 

ユーチューブ見るとコメント欄荒れてた。1年前にアップされていた動画に対するコメント欄2日で増えまくってる!

 

追跡バスターズからきた最初のコメントに600ぐらいのイイネボタン!

 

 

 

ほかの動画にも見つけた、金返せっていうコメントがチラホラと!

 

イカが選ぶナイスコメントは

 

借金しても不思議と嫌じゃない!🤣

 

うまーい!

 

SMショートコントを鉄板ネタにしていたタカダコーポレーション♫2015年に事実上の解散。

 

おやきくん(おやきtheつなちゃん

 

wikiによると、おやきという芸名は、故郷の長野県名産のおやきから。1982年5月4日(36歳) ボケ担当

 

なかなか激しいネタをできていたのは格闘技に熟知していたからできていたのか!

 

って今更ながらに納得^ ^

 

それにしても300万円踏み倒されているニッタさんが本当に可哀想!身なりとかしっかりしてるから、300万円がないとどうにもならない状況ではなさそうだから、事業も成功しているんでしょう!きっと!

 

そりゃ、お金は返して欲しいけど、お金だけの問題じゃない!誠意を見せて!そりゃそうだ!

 

それにしても、スズキは番組の撮影中に、同じ日に信号無視で警察に捕まって、チャリの二人乗りでも警察に捕まって。

 

めっちゃ笑ってしまった。🤣

 

借りたものは返す!

 

以上、最近の気になった番組でした!^ ^ 

 

600件のコメントこれからも増えるのかな?!土日で増えそー!

 

楽天お買い物マラソンスタート!

オトクが見つかるかもですよ!

⬇︎

 

 

♯追跡バスターズ

♯借金芸人

♯スズキ

♯ニッタさん

坂上

♯踏み倒し

♯眉毛

♯太い

♯小太り

♯バー

♯元有名芸能人

♯一斉を風靡