1月18日金 Eダンスアカデミー、キッズたちに感動!

 

1歳6ヶ月の子育て中のマイカです。

求職中の専業主婦です。

 

バスケダンスでチームを盛り上げよう!

今回はわたしがとても楽しみにしているチアダンスの回!

 

キッズたちが自分たちで、振り付け考えている時に、セイヤ君が涙してしまうシーンが!

 

ダンスに対する思いとか、気持ち切り替えて挑戦するひたむきな姿見て、感動した!涙でたー。

 

影でささえている監督がキッズたちを後押しする前向きな言葉の投げかけとかも流石やなって!!子どもを伸ばすってこういうことなんやなって思った。

 

編集さんも上手だわ。

 

いつも、いーダンスが始まると子どもが夢中になって、メチャクチャダンスもめちゃくちゃに真似してる!笑

 

 

25日来週はいよいよ、振り付け完成したのが見れるから、来週も見逃せない!

 

今日を見逃したのなら、是非明日の朝の放送見てほしい!

 

チアダンスの曲のカンナムスタイルが大好きで、振り付けとか難しいのに子どもたちすごいなと思って発表会の3月が待ち遠しい!^ - ^❤️

 

ワンエンツーエンスリーエンフォー!!♫

 

以上^ ^

 

 

♯イーダンス

♯イーキッズ

♯セイヤ

♯涙

♯チアダンス

 

まいかの楽天ルームはこちらー

⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items