go to eat ファミマで発券してきたぞー!

 

 

FP2級、お得が大好き、まいかです。

 

さっそく、

2セット買いました!

 

手に入れるのに多少手こずった。

 

使う予定の日にチケットが買えず、損した気分になったけど仕方ない。

 

この先はお得もれがないようにと思い購入しました。

 

失敗したのは

 

予約しないと券を買えなかったこと。

 

しかもその日に買えず、お支払い可能になるのが二日後だったこと。

 

 

11月2日にお寿司食べに外食するということで、その日に購入しようとファミマへGO!してたのに、メールアドレス入力したりして、めんどくさーいなんて思いながら、予約したのに。

 

その日に買えないのかい!

 

支払い期間まで二日待って早速ファミマへ。

 

発券中はレジが使えなくなるらしく、混雑時は避けて欲しいとの張り紙があり、お願い通りに、再度時間をずらして、ファミポートで読み込んで、レジで手続きしました。

 

4分ぐらいかかると書いてた。その通りだった。

 

クレジットで買ったけどポイントつくんなー??🤑