困ってる。パソコン使ってたら頭煮える。。。スマホ動画をDVDで見れるようにしたい。

 

 

 

なんとか無料ソフトでできないか試してる最中。

 

できる方法があるのも、知ってるし、

いっぱい紹介されてるけど、何故かすんなりと、目的にまでたどり着けない。

 

2日も時間無駄にしてる。

 

はあー。。。

 

一体どれぐらいかかるんー?

 

待ってできるのなら待つけどさ!

 

できん結果があるなら、待ちたくないんだけど。

 

とりあえず画面は進行中。

 

あー!!できたー!!って笑いたい!!

 

f:id:mhmaika11:20190207143253j:image

 

いまこれためしてるとこ。

 

ゴールの見えないマラソンはとても辛い。そんな気持ち。

 

って思ったら一番下のトータルが終われば完了するってことか。

 

DVDがウィーンって言い出した!なんか行けそうな気がするー!

 

f:id:mhmaika11:20190207144037j:image

 

 

できたー!

 

 

f:id:mhmaika11:20190207193922j:image

 

できたらパカって開いた❤️

 

DVD再生もできた!!

 

んだけど、お試しバージョンだから真ん中にそこそこ大きめなロゴが入ってるから、また別の方法探さないといけない。。。

 

 

試したのはコレ

⬇︎⬇︎

f:id:mhmaika11:20190207194047j:image

 

とりあえず、きざしが見えた。