素人ブロガーのアクセス解析結果

 

 

 

2018年11月10日から始めたので、約2ヶ月過ぎました。

 

 

 

 

f:id:mhmaika11:20190112001043p:image

 

楽天アフィリエイトで27ポイントいただけることになりました。

 

と思ってたら翌日に楽天ルームの方で売れましたとの報告が。

 

f:id:mhmaika11:20190112151652p:image

 

あれー?!

ブログからのアフィリエイトじゃなかったんかな??

 

 

以下もどうでもいい話なんですが、なくなったと思ったコンタクトは翌日にカピカピになって出てきました。

 

目の中にあると思い込んで覚悟して瞼を閉じて眠りについたのに。

 

病院行く前に夫が見つけてくれてて助かった^ ^

 

前日の焦っていた様子

⬇︎⬇︎⬇︎

 

コンタクトが目のどっかに行った気がして、取れなくて困ってるけど。

 

報酬が入ることがとても嬉しい!

 

落ちたんかな?!でも見つからない。

 

今日は金曜日。

 

土日、しかも月曜日は祝日。

 

 

運が悪い。。。

 

目に入ってるのかどうかもわからんし。。。

 

いままで何度かあったけど、ちゃんと目から現れたのに。

 

今回はどうにも取れそうにないし、まだ一度も入ってるコンタクトを見れてない。

 

奥にいったんかな?

 

目の裏に行くことはないと聞いたけど。

 

海外で女性が手術で17枚ぐらいコンタクト出てきたっていう記事見て衝撃だったけど。

 

ないと信じたいけど、右目の奥に多分あるんだろうな。

 

夜中だから今日は寝るしかない。

 

そもそも何でそんなことになったかって!?

 

自分の右手が目にあたってコンタクトずれたんよね。

 

いってーってなってパチパチして、ふと周りを見ると片方だけ視界が悪いからあれって思った。

 

どっか行った。

 

なんかの拍子に落ちたのか?!

 

ふちが茶色やから分かりやすい、見つけやすいんやけどなー!

 

どんまいとしか言いようがない!!

 

かなしー。

 

目をぎょろぎょろしてもだめ。

アイボンしてもダメ。

あっかんべしてもでてこん。

まぶたつまんでも姿が見えない。

 

次の日、病院午前中連れてってもらうしかないか。。。

 

2.3日後に出てきたとかいう人もおるし寝てる間に取れる位置に動いてくれたらいいな。

 

 

 

 

まいかの楽天ルーム はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

♯スウィーツ

♯子どもおもちゃ

 

 

♯新人ブロガー

♯適当ブログ

はてなブログ 

アクセス解析