再開して3日で楽天ルーム フォロワー100人突破ー🎶

 

 

 

夜な夜なネットサーフィンしてる。

 

 

f:id:mhmaika11:20190113105821p:image

 

嬉しいー❤️

 

楽天ルームしてる人にとっては簡単にこえる壁、、、というか壁でもなんでもないと思います。

 

というぐらい、楽天ルームに投稿してたらあっという間にフォロワー増えて行くので楽しいです!

 

ハードルが低いと思います^ ^

 

本当気軽に始められるアフィリエイトSNSという印象です^ ^

 

やってみてください^ ^

 

この間聞かれたのが

 

「えー、そんなん、楽天で買わなあかんのやろー?!」

 

私も思ってました。

 

でも、違う!

 

買ったことなくてもよいのです!

 

買いたいとか、気になるとかでも投稿できるというのが良いんですよ❤️

 

すでに持ってる商品を楽天で感想書くのとかも、リアリティがあるのでおススメです^ ^

 

と言いながらマイカの現在の獲得報酬は

137ポイント一回きりですが^ - ^

 

 

イカ楽天ルームはこちら

気が向いたら覗いてください

⬇︎⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

 

f:id:mhmaika11:20190113105743p:image

 

 

 

 

以下広告

⬇︎⬇︎