ダメ出ししたがり夫 20センチの移動

f:id:mhmaika11:20181113083745j:image

 

昨夜、おいしーいウインナーを焼いてくれていた夫^ ^

 

料理をけっこうしてくれる優しい夫なんです^ ^

 

4本で800円のウインナージュージュー楽しみでしかない!!

 

袋にも書いてたけど、最初から油で焼かず、まず、50CCの水と一緒に強火で煮詰めて水分が無くなってからオリーブオイルを、サッとかけて炒めて、身が締まったプッリプリのウインナーの出来上がりー(//∇//)

 

なんだけど、、、

 

夫「何してるん?とろい!」

 

夫からのダメ出しキターᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

夫が手の届く範囲、フライパンのすぐ横に置いてたオリーブオイルを、私が20センチ離れた所に置き直してしまってたの。

 

無意識で動かしてしまったんだけど、、、

 

たった、20センチじゃん!!

いいじゃんそれぐらい!!

 

私「それぐらいで怒らんとってよ。小さい男やね」

 

夫「いやいや、とろこすぎる」

 

私「すぎるって、、、100人に聞いたら100人がそれぐらいって言う話やで」

 

夫「もう、いいわ」

 

こんな会話が通常運転。

 

なんとなく勝った気分!笑

 

つい、それぐらいって思ってしまうけどイラついてしまうものなのかしら?

 

そうこうしてると焼き上がって美味しく食べた!!^ - ^

 

美味い食事に勝るものはないねー🎶