やる気スイッチどこだろう。

 

4歳の娘を子育て中のマイカです。

 

子どものやる気スイッチを押すには、なんてことを考える前に、

 

自分のやる気スイッチがないのです。

 

子どもは遊びスイッチありまくりで、すごいですよね。。。

 

付き合えずにごめんね、娘よ。

 

やりたいことはあるけれど、やる気スイッチがないんです。

 

詳しく言えば、やる気スイッチはたしかにあるんだけど、やる気消去スイッチの方がいーっぱいありまくって、できない。

 

っとなると、やる気スイッチじゃないか。。

 

やるつもりスイッチかな🤑

 

痩せるために運動したい。

見るDVDだって買ってる。

 

DVDセットすることすら億劫で。

 

気がつけばスマホばっかみてる。

 

仮想通貨あがれー!!笑

 

なかなか思うようにはいきませーん。