お得大好きだけど、情報収集は何気に疲れる


金銭欲がありまくる。

お得が大好物。

それゆえ。結局時間の浪費だったりすることもある。


ほとんどそうかも。


仮想通貨

5万円が

一週間で

2万増えた

と思いきや、


1万5千円のプラスにへった。

この先どっちに動くのかは分からない。


増えて欲しい。


一度てにしたものを失うのはつらい。

悔しい。😂


冷静さ大事なんだけど

待てないんだよねー。


あがるんじゃないかって思ったら買ってしまう。。。



あがりだしたらどこまでもあがり続けるんじゃないかって、高値で買ってしまっても、どうせここまで、もどってくるんでしょー、なんてふうに思ってしまってる。

でもあがってこんからヤキモキする。


そんな思いどおりになるわけないのにねーーー



お金がどんどん増えて欲しい!笑


以上


お金大好き、稼ぎは少ない手取り13万のマイカのブログでした。