楽天モバイル 1年無料キャンペーンがエントリーしていた人を対象に延長されている?!

楽天モバイル契約をしようと思ってから2か月が過ぎました。

 

ちなみに先月の携帯代金は1800円でした。

家族割適用でUQのSプランです。

家にWi-Fi契約ありです。

Sプランって3GBだけど繰り越しがあるのがかなり助かる。

 

 

 

私は本当にお得だ!って思わないとなかなか行動にでることができない、FP2級のマイカです。

 

とか言いながら細かいお金をめちゃめちゃ衝動買いしてしまってるんですが。。。汗

 

 

楽天ハンドがずーっと品切れ状態ですね。

 

そうこうしていたら、楽天モバイルでiphoneSE  第2世代の取り扱いが始まっていたり、iPhone12の最新機種の取り扱いが始まっていたりと、どんどん進化しております。

 

SE契約ができるのけっこう魅力かも。。。

 

20000ポイントの還元もあるし!

 

楽天BIGみたいにもうちょっと本体価格が期間限定でもいいから安くしてくれたらすぐーに飛びつくのになあ

 

今までiphone使っていたけど、UQモバイルにするにあたってアンドロイドに変えて、またIphoneっていう気持ちではないけれど、IPhone使いやすいんよね~♪

 

本当だったら楽天モバイルの1年無料キャンペーンって

300万回線突破したら、キャンペーン終了ってなってましたが、

 

4月7日までって期間が決められましたね。

 

そして21日までって、7日にエントリーをしていた人のみ、送られてきたエントリー完了メールのURLから購入すると、なんと1年間無料のキャンペーンが生きている。

 

21日になっても楽天ハンドは復活せず。

 

あーあって思っていたら4月30日まで伸びた。

 

嬉しい。

 

そうこうしていたら先に書いた繰り返しになるけど、

 

最新機種もキャンペーンに入ってきてくれて

 

いやあ迷っちゃう

 

しかしまだ楽天ハンドは在庫切れ

 

楽天ハンドが実費金額がないからとっても

家計に優しいんだよね

っていうか、お得しかないんだよね

 

楽天ハンドの在庫が切れてる状態だったら

なんとかまた延長してくれんかな。

 

そんなことを思いながら

毎日楽天モバイルチェックしているマイカでした~。

 

コインチェックで仮想通貨買ってみたよ~

いいかんじかも♪