日曜日21時からのドラマ 天国と地獄が面白い


 

 

 

綾瀬はるか高橋一生主演のドラマ

 

面白い。

 

一回見逃したら、もういいや、ってなるんだけど、見逃したけど、途中の話とんでも、また見たいって思えて、見てる。

 

そして、職場の人も、母も見てるから、話があう!

 

けっこう見てるのかも。

 

日曜日の21時からっていう時間帯もいいよね。

 

そして、気になるドラマにちょこちょこ出てくる漫画やキャラクター。

 

たった一枚でインパクトのある、恐怖をあおる、ぞくっとするいらすと。

 

だれが書いてるんだろって気になるけど、あまり情報がない。

 

あのまんまるおめめの一枚のイラストを見た時に、いつも脳裏浮かぶ漫画がある。

 

知ってる人は既に思い浮かんでいるかも。共感してくれるかも。

 

ライン漫画でも配信されて、ミステリーホラーで恐怖を感じながら、毎日が楽しみで夢中で読んだ。

 

韓国で大人気?のミステリーホラー漫画で、実写化も決定しているらしい。既に放送されたのか、とかそこまでは知らないんだけど。

 

そのタイトルは

 

他人は地獄だ

 

。。。?!?!

 

地獄つながり。

これ確実??

 

この漫画も恐ろしいマンガなのよ。ゾゾゾぞするのよ。

 

絵が癖になるのよ。

 

夢に出てきそう。

 

リアリティとかめっちゃグローい、絵じゃないのが、よりいっそう不気味さをますというか。

 

まだの人、是非ぜひ見てみてくださいな👁‍🗨▽👁‍🗨ヒヒヒヒ

 

食欲なくなる漫画だけど、

 

あまーいおやつで恐怖を忘れてくださいな。

 

ほろにが本格抹茶 にれいのお濃茶パイ(7号サイズ21cm) 誕生日 ギフト お取り寄せ 人気 パイ 手作りパイ 抹茶 濃い茶 お菓子 おうちスイーツ ケーキ 贅沢

 

 

 

 

以上