ゲオで新作レンタル100円セール

 

 

 

 

めっちゃいいやーん!

 

そしたらさ、

 

指定のDVDを5枚借りたらオリジナルエコバッグもらえるっていうキャンペーンもしててさ、

 

策にしっかりとハマりました!笑

 

 

もれなくって、最高じゃん!

 

このキャンペーンしてなかったら、新作では見てなかっただろーなー。

 

風邪ひいてる3歳の娘とDVDデー

 

 

借りたのは

 

⚫️今日から俺は

 

⚫️クレヨンしんちゃんの落書キング

 

おもしろかった。落書きって良いもんだよねって思った。タブレットでの落書きもいいんだなって思った。

 

ポイント

お絵描きするシーンがあるから、それと同時に子どもにクレヨンとお絵描き帳に落書きさせたよ♩笑

 

⚫️アナと雪の女王2

 

⚫️ラストレター

 

⚫️コンフィデンスマン

 

⚫️デルフィ

 

今日から俺は

クレヨンしんちゃんだけ

2泊3日

 

その他は1週間🤑

 

おとくー!!

 

 

以上

 

まいかのオススメ贅沢スイーツはこちら💕↓🍰

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/1800003535081292?scid=we_rom_iphoneapp_col_others