今月末も夫は生理やってきました。

 

40前半の夫。

 

細かいことにいちいちうるさーい。

 

口ぐせは

 

当たり前のことを当たり前にすればいいだけ

 

当たり前のことが当たり前にできないマイカです。

 

今朝起きると野菜室に少し隙間があった。。。

 

今日夕方家に帰ってくると除湿したままだった。

 

確かに消したつもりなのに。

 

スイッチ押したのにな。

 

押したって消えてなかったら意味ねー!!

 

8時30分始まりの仕事。

 

職場に8時15分に行きたいのにどうしても20分〜22分着。

 

朝の5分早く行くだけで、見られ方が5倍ぐらい変わるのに!

 

バタバタして家を出るんじゃなくて、準備万端で家出る時間を調整できる人間になりたい。

 

そのための第一歩は7時になる前に目覚めることだ。

 

というわけで、まいかの目標は6時55分に起きるです!笑