クレームブリュレクレープ食べた^ ^

 

痩せたいのに、クリームたっぷりのカロリー爆弾たべちゃったマイカです。

 

スッキリて紹介されたといううたい文句。

 

580円もした。。。高い。

 

普段だったら買わないけど、6枚で1回クジ引けるチケットを5枚持ってて、あと500円買ったら6枚になると思ったらついつい買ってしまった。結局そこは対象外だったんだけどね。。。

 

食べたいもいう本能のままに食べたからいいや^ ^

 

だいぶあったかくなってるから、アイスのように中かもっとひんやりしてたら美味しいんだろうと感じた。

 

クリーム?かプリンで詰めるのじゃなくて、580えんもするんだから、プリンアイスのようなのを忍ばせてほしい。

 

f:id:mhmaika11:20190421170755j:image

 

 

帰り間際に購入したため、車を汚さないように外で急いで食べたからムツコイ。

 

急いで食べてる瞬間はそれはそれで至福なんだけど、やっぱデザートはゆっくりコーヒーと共に味わいたい😍

 

娘は小さいから食べられないし、腰痛いから早く帰りたそうにしている中で、一人食べてしまったから美味しさは半減。

 

また、買おうとは思わんかな( ̄∀ ̄)

 

以上、クジ引きを見ると何故か自分は当たる気がして引きたい衝動にかられるマイカのビミョー食レポでした^^