中四国マルナカの当選番号、いよいよ明日公式HPで発表!

2019年、新年あけましておめでとうございます!

 

わくわくしながら一足先に確認してきました^^

 

 

f:id:mhmaika11:20190106181510j:image

 

はずれたー!

あたったら蟹買おうと思ってたのに!

 

当たると信じてたのにー!

 

来年に期待!!

 

外れた券はレジで一枚につき5円引きしてくれました!

 

f:id:mhmaika11:20190106190629p:image

 

千円につき一枚使える仕組みで一回の買い物で最大10枚まで使えるとのことなので、1万円以上の買い物でマックス10枚引き換えられるってことですね!

 

期間限定のサービスでクーポン番号2つついてるのも1枚としかカウントされませーん!

 

三枚の外れ券があったので、4000円買い物したマイカは15円の恩恵を受けました笑

 

 

 

 

さらに一枚につきダブルチャンスがあって小吉3枚で60円分が次回使える^ ^

 

大吉が良かったな。

 

f:id:mhmaika11:20190106182424j:image

 

チャンスがいっぱいあると楽しいー!!

 

去年は外れた券は1枚につき50円引きだったから去年と比べると下がったけど、今年の方が楽しみがあって好きー!!💖

 

マルナカ

マルナカくじ

マルナカクーポン

♯クーポン券

中四国

♯店内告知

♯年末年始くじ

♯ハズレ

♯当選番号

♯2019年