ポイント目当てが。反映されなかった。

 

ライフメディアである化粧品を購入^ ^

 

還元あるから試しにと思ったんだけど、、、 

 

なかなかポイントに反映されない。

 

注意書きちょろっとしか目通してなかったしー。

 

IOS◯◯以上とか言われても分からんよ。なんで、PC関係とかアルファベットとか横文字多くて、こんなにチンプンカンプンなんだろうか。

 

頭湧いちゃう。

 

f:id:mhmaika11:20190208012632p:image

 

f:id:mhmaika11:20190208012637p:image

 

確認したら一箇所できてなかった。

 

ちえー。

 

f:id:mhmaika11:20190208012659p:image

 

くうーーー。。。

 

私としたことが。

 

親切に注意書き書いてくれてるので、しっかり読みましょうー!

 

ちなみに私は今アイフォンSE。

 

前に他のサイトでも同じようなことがあった気がするのはそういう訳だったのかな。

 

還元大きいものとかあって実質無料のものとかあるのでチェックしてみてねー!

 

 

以下広告

 

ライフメディアサイ

⬇︎

http://lifemedia.jp/entry/3445190/welcome

 

 

おススメお菓子

⬇︎

 

 

 

 

 

 

以上