最新]2018-2019年末年始。高知龍馬空港−高知駅間連絡バスの運行情報

2018-2019年

年末年始に飛行機を利用して、高知県に帰省予定の方。

 

旅行予定の方。

 

空港連絡バス利用予定だけど、元旦とか運行、運休気になるところ。

 

年末年始のバスの運行について、とさでん交通さまに問い合わせると、丁寧に回答してくれました。

 

以下とさでん交通さまより

 

************************

路線バスにつきましては、年末年始12月30日~1月3日の間は日 祝ダイヤで運行いたします。

空港連絡バスにつきましては、通常通りの運行となり、特別な 便や、運休などはございません。

*************************

とのことで、助かりますね^ ^

 

空港連絡バス時刻表はこちら

https://www.tosaden.co.jp/download/?t=LD&id=506&fid=4061

 

 

バス乗り換え案内サイトリンク も貼っておきます

⬇︎

https://www.navitime.co.jp/transfer/

1人720円

出発地 高知空港

到着地 高知駅

 

 

こんなのもあるみたいですよ^ ^

 

相乗りタクシーが1人500円でのいち駅まで行けるみたい(年末年始は未確認)

⬇︎

http://www.kochiap.co.jp/sp/taxi/

 

※事前予約必要 ※3人以上利用だったら、乗り合いじゃなくて普通にタクシー利用が安くなるっぽい。のいち駅まで通常で1200円ぐらいらしい。

 

 

高知といえば、ミレービスケット?!