ナビナビFX 運用損益通算100万円になった😍

 

専業主婦マイカです。

 

資産増やせたらなーと思いながら友達に勧められて無料アプリで試しに株運用^ ^

 

最初は100万円の資本、やり方が分かったら実際は持ってないけど1000万円のビバレッジを24倍で運用!

 

やり出したらはまってしまって、携帯から目が離せないし、リアルなお金じゃないのに思い通りにならなかったら、浮き沈み。

 

どんどんマイナスになった時は心臓がズーンズーンとされる感覚。

 

これがリアルマネーだったと考えると恐ろしい。

 

一喜一憂するのがしんどくなって、売るか買うか決めて、放置プレイ!

 

リアルじゃないからこそできること。

 

完全放置30分後には自動的に決済されてしまうから、マイナス40万円とかプラス30万円とか。波が大きい。プラマイ2万円以内の時もあるけど。

 

勝つか負けるから確率は2分の1。

 

そんなこんなで80万円まで行ったり20万円まで下がったりをしてたんだけど、マイナスになったらもう辞めようと思ってた。

 

昨日の放置でプラス50万!!

目標にしてた100万円超えました!

 

f:id:mhmaika11:20190403114155p:image

 

専業主婦1年間のお小遣いがたった1日で稼げたわ。

 


f:id:mhmaika11:20190403114150p:image

 

運試しみたいなもんだ。

 

そもそも、何の知識もないし上がるか下がるかなんて保証ないから、売るか買うか予想して損切りしてたら、勝てるものなのかな?

 

実際に株運用するのは、かなり勇気いるなー。

 

 

目標達成したからひとまず、これは終わりとしようかな!

 

遊びでも勝ったら嬉しい!!

 

 

 

以上