私のおススメラインマンガ、ベスト3

 

専業主婦マイカです。

日々の楽しみの一つにラインマンガあり。毎日更新してくれよー!笑

 

恋愛系。

 

 

1位 女神君臨

主人公の女の子が超絶美人。

化粧した姿が。

イケメンばかり出てくるし話も面白い。

スッピン姿に愛着しか抱かない。

ぷっと笑えるところも多々あり。

メイクのお勉強にもなります。

とにかく目の保養になる。

美人な主人公に共感できちゃうマンガです✌️

 

2位 マリーミー

休刊中だけど、最後まで楽しく読めた。とても純粋な恋愛マンガ。主人公の女の子がほんわかでとても可愛い。恋愛ストーリーなんですが、不器用な恋愛の発展がとても心地よいマンガです。キュンです。

 

3位 鈍色の箱の中で

よくありそうな話なんだけど、続きが気になり換金までしてしまった。どんな結末になるのかが楽しみ。

 

外見至上主義も好きですが、最初の方がストーリーが面白くて続きが気になるけど後の方はちょっとごちゃついてる感じで疲れるかも。

 

私が君を好きな理由も読んでますが、地味に続きが気になり、結末どうなるんだろうっていう感じで見てます。

中肉の決して可愛くはない主人公の女の子に共感できるようなできないような。

登場人物にイラッとするシーンが多々あります。

星野くんがもっとイケメンだったらキュンキュンするのかなー。🤭

 

以上