ペイペイ×ファミマ×ゴミ袋→地域によって可

 

 

何をペイペイで買ったらお得かな?

 

ふだん、割引のない日用品はお得よね!

 

お友達の旦那さんが導き出したのはファミマでタバコ!!

 

 

賢い!!

 

ってことは、指定ゴミ袋もお得だ!ってひらめいた^ - ^

 

 

と考えてファミマに行って店員さんに使えるか質問。

 

導入したばっかで店員さんも何が使えて何がダメなのかまだ分かっていない(*゚▽゚*)

 

そこの店ではレジで試してもらうとどうやら、使えない感じ。

 

同じ市の別のファミマで買ってみたら、20パーセント、ペイペイできました!

 

一部の地域では使えると但し書きわ書いているのをネットで見たけど、まさか同じ地域内でそんなことがあるなんて。

 

どんな仕組みか分からないけど、使えて良かった^ ^

 

f:id:mhmaika11:20181213000305p:image

 

年賀状とかお得やーん!って

思ったけど、現金のみとのことでした!

 

タバコはOK!