やばい!!ペイペイまじで当たった!単なる自慢でごめんなさい!

昨日スマホ新機種にして家に帰ってきたらファンヒーターがカラカラ言いだして新しく購入しなくてはいけなくなった。

 

スマホ買う前に、ファンヒーター買わないかんかった。

 

出費が痛い。。。

 

って嘆きながら今日、ヤマダ電機で購入。

 

ペイペイを初めて使うことのワクワクもあった。

 

20%還元があるし、ワイモバユーザーだから当選確率高いしとちょっと期待。

 

でも1回目の買い物やからどうせ全額は当たらんやろうなと思ってた。

 

ペイペイでお会計。

 

クレジットは持ってないからヤフーマネーで口座からのチャージで利用。

 

23544円

 

するとすると、、、当選!

 

当日に当たるんだね!

 

 

来月10日に返ってくる!!!

 

 

現金値引きにしなくてよかった!笑

 

 

ネットで安いの検索しなくて良かった!

 

 

他の電気屋で買おうとかしなくてよかった!

 

 

 

f:id:mhmaika11:20181210153854p:image

 

自分の人生でこんな事あるなんて

 

信じられない!!

 

アイロンも買ってたら良かったー。。。

 

あれもこれもと欲がでた( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ペイペイについてのカタログ

⬇︎

f:id:mhmaika11:20181210155751j:imagef:id:mhmaika11:20181210155757j:image

 

f:id:mhmaika11:20181210155824j:image

 

f:id:mhmaika11:20181210155831j:image

 

f:id:mhmaika11:20181210155845j:image

 

f:id:mhmaika11:20181210155858j:image

 

f:id:mhmaika11:20181210155904j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

♯ペイペイ

♯あたった!

♯全額当選

♯信じられない

♯嬉しすぎる!!

 

ちなみに、今まで使ってたヒーターの下取りとかはなかったのと、石油ヒーターの引き取りはなくなっていたので(有料)

自分処分しなくちゃいけない。