auからソフトバンクに乗り換えた

 

違約金がかからなかったからとっても損した気分になった。

 

不思議なものですね。何も損していないのに。

 

このドケチ根性をなんとかしたいものです。

 

 

どういうことかというと、、、

 

ソフトバンクに乗り換える際に同時にインターネットの回線もNTTぷららからソフトバンク光にチェンジ。

 

どちらも解約金負担してくれるって言ってくれて、申請書もらったけど、、、

 

違約金かかりたくないと思ってわざわざ更新月まで待って乗り換えしたのにな。

 

キャッシュバックにうまくのせられてしまった。

 

はあ。。。ワイモバイルに乗り換える予定だったのにな。

 

ワイモバイルは違約金キャンペーンとかしてないからさ、、、はあ。。。

 

そのために更新月狙ってたのにさ。

 

iphone6以降はワイモバイル扱いしてないから三大キャリアから購入しないと無理だから、ソフトバンクで購入するしかなかったんだけど。

 

そもそもの営業さんにはワイモバイルにしたいんですって伝えてからの始まりだったのに。

 

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換える話そもそもされてるのに、違約金払わないあかんって、どんなんなわけ?!

 

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えるのに違約金払わないといけないのやめてくれないかなー。。。

 

ソフトバンクに乗り換えする時に違約金払ってない分のお金でワイモバイルに乗り換えさせてくれー!!!

 

光の乗り換えにだって結局違約金かからんかったわけだから、ソフトバンクさんとしたら5万円近く払わないですんでますよねー?!

 

はぁあ。

 

ソフトバンクさんのご配慮なのは分かるんだけど、いっそ、違約金かかってた方がなんだかお得感があるんよね。

 

手続きめんどくなかったらいいんだけどさ!

 

違約金かかってもかからなくてもその分くれーーー!!笑

 

以上単なるケチケチなグチ日記でした。

 

( ̄∀ ̄)