式場の音楽著作権に引っかかって再提出 新婦へのお祝いメッセージ

 

式はあさって。

 

曲を除けて再編集。

 

曲は式場にあるのを適当に流してくれるらしい。

 

明日までに式場につかなくてはいけない。

 

今日は土曜日

 

郵便局は休み

 

土日も取り扱いしてるゆうゆう窓口まで車で片道約40分かかる。

 

今日は雨。

 

はあ。。。

 

あと20分ぐらいでDVDにやけるはず。

 

パカって開くのを待ってるところ。

 

 

パソコンも、もうボロボロ。新しく買い替えたい。

 

 

f:id:mhmaika11:20190209115756j:image

 

あそぅか!!なにも郵便局にこだわる必要はない!

 

クロネコヤマトだったら大丈夫そうな気がする!

 

検索!!近くに電話!

 

 

 

問い合わせ内容

 

配達地までは約2時間

 

近いクロネコヤマトAまでは片道20分だけど目的地から離れる。もう一箇所Bは40分かかるけど目的地に近づく。

 

A.Bどっちで出しても配達時間に変わりはないですか?近いところで出したら今日着くことはありますか?

 

●当日配送はやってない

●A所の受付は17時まで

●AもBも変わりません

 

ってことだったので、目的地からは遠ざかるけど近い所で受付することに決めました^ ^

 

送りたいのはDVD

 

宅急便コンパクトだったら宅急便よりなんか遅くなりそうイメージもあったので確認。

 

宅急便コンパクトも、宅急便も変わらないって教えてもらえたので安心して出しに行ける^ ^❤️

 

何事も事前に確認ですね!📞

 

受付してくれた方!ステキな分かりやすい対応ありがとうございました!土曜出勤お疲れ様です。

 

受付時間までは聞いてなかったのに、A所の受付は17時までってサラッと教えてくれた対応が、気がききすぎだわ!

 

感謝感謝!私もそんな対応できる機転ほしい!

 

以上